商圏分析におけるお申込みの流れ
お客様によるお申込み
お客様より専用ダイヤル 082-535-5375 もしくは、メールより調査に関するお問い合わせを頂きます。
ご依頼内容に関する打合せ
お問い合わせ内容を確認の上、弊社より担当者が貴店(貴社)様に訪問の上、プランに関する打合せ(調査項目の確認)を行ないます。
弊社担当者との事前打ち合わせにより、貴店(貴社)様の目的に合った調査を実施できます。(約30~60分)
※ プランにより、調査項目数は異なります。
※ ここまでは無料カウンセリングです。
お客様による、ご入金
弊社指定口座へご入金いただきます。
商圏分析による調査開始
ご入金確認後、各項目における商圏分析を開始致します。
※ 調査期間 約5営業日(お申込みの込み具合などにより、若干、お時間を頂く場合がございます。)
納品、打合せ
調査項目をまとめ打合せ、納品させていただきます。
プランに応じて打合せ内容は異なります。
※ 簡易プランの場合 約30分
※ プレミアムプランの場合 約60分
※ プレミアム+メディア分析の場合 約90分
※ 広島市近郊のみのサービスとなります。
商圏分析につきましては、各プランデータにて納品致します。
打合せ時にはデータを印刷の上、打合せ実施。
※ 広島市内もしくは30分以内にお伺いできるエリアに限ります。遠方のお客様には電話でのサポートもしくは交通費実費を貰い受けます。